恐怖!蛸男

★・かめイベ・★ ≪拡散大希望!イイネ御協力お願い致します≫ いつもありがとうございます。 さて今回は、我らが“かめさん”/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjA3obrYQ959tG9I5kQLsEo1がイベントを立ち上げてくれました(  ̄3 ̄) イベント『青と赤』/_event_view?e=143991 ・お題は、【青と赤】 ・解釈自由 静の青と、情熱の赤 青白い炎と、真っ赤な血 はたまた、青短・赤丹 勿論、それ以外でも 何か、膨らみません? これを、自由に解釈しての作品 ・ページ数は、5ベージ以上 ・100ページ以内で、50000文字以内 勿論、イラストや写真・短歌や俳句の参加も大歓迎! ・期限は、11月末日 但し、最初の5ベージは10月10日に発表下さい 写真・イラスト参加の方は最初の1枚 短歌・俳句は一首からOKです 引き続き投稿大歓迎です 勿論、五頁の方はそこで完結 宜しくお願い致します(^o^)/ ↑ とのことです。 青と赤言うたら、色々あるけどあるがゆえに逆に難しそうですが、勉強なるよなあって。 ※詳しくはかめさんまで♪ 秋の夜長に、いかがですか? 小説・エッセイ他 色んな形で募ってはるので、おそらく参加できるとこあると思います。 皆様お誘いあわせの上、かめさんまでダッシュしてください。 明日は運動会のとこ多いのかな? 稲刈りもあるやんな。 秋の果樹の収穫など、忙しいことと思います。 頑張って下さいね。 朝晩冷えるし、咳の風邪や胃腸炎のようなんもよく聞きます。 皆さん、気を付けてくださいね。 ◆明日から国勢調査◆ 先日のネット回答がまだの世帯に対し、明日から紙の調査表が配布されます。 封筒や記入のしかたを読んで、まだの世帯は頑張ってください。 ※記入は黒の鉛筆で ※郵送は専用の封筒で 国勢調査を装った『かたり調査』に注意なあ ↓ 金を要求したりとか、金にまつわることは聞かない! おかしいと思ったら、市町村やコールセンターに聞いてみてやー
15件・7件
蛸さん、ありがとうございます! 感謝!感謝!です カテゴリは、変更しようとしたのですが、やり方解らず、聞こうと思ってたのですよ 教えて下さい! 本当に、蛸さんには何から何までおんぶにだっこにねんねこ半纏です(^_^;)
6件
やってみたけど… うまくいかない(。´Д⊂) ロンリーさんに聞いてみました(笑)
1件5件

/1ページ

1件