メグル

あーーー!!遅くなってゴメンヨーー!! しんちゃんホントに来てくれた!!(//∇//) しかも以丞君だやった( ´艸`)エヘ ふふ、以丞君のイケメン真面目っぷりが健在でメグルはもう懐かし過ぎて嬉しい♪ 我が家のニーナも同じくシンティラーだし、そのうち耶梛もシンティラーに参加する予定\(^o^)/ そん時はまた遊んでやってくだされ♪←
1件・8件
メグルさん、レビュー&☆ありがとうございます\(^^)/ いやもう以丞を動かしたくて動かしたくて(笑)。我慢できずに参加させていただきました! 以前より服装がラフになりましたが、中身は相も変わらず真面目な堅物です(笑)。 耶梛くんもシンティラーで参加予定なんですか!Σ(゜Д゜) これはもう耶梛くんに絡みに行くしかですw その前にニーナくんもメグルさんの日記を読んでいて気になっていたので、ご挨拶させて頂きたいです(* ̄∇ ̄*)
7件
しんちゃんちで一番絡みのある以丞君がまたメグルのイベに来てくれてテンション上がるっ♪ お、ニーナも気になってくれてるのか! お目が高い!← わが子で一番動かしやすくてめっちゃ良い子( ´艸`) 変態チックなところが耶梛に似てるから以丞君を困らせたらゴメン!ww
6件

/1ページ

1件