メグルさん、レビュー&☆ありがとうございます\(^^)/ いやもう以丞を動かしたくて動かしたくて(笑)。我慢できずに参加させていただきました! 以前より服装がラフになりましたが、中身は相も変わらず真面目な堅物です(笑)。 耶梛くんもシンティラーで参加予定なんですか!Σ(゜Д゜) これはもう耶梛くんに絡みに行くしかですw その前にニーナくんもメグルさんの日記を読んでいて気になっていたので、ご挨拶させて頂きたいです(* ̄∇ ̄*)
7件
しんちゃんちで一番絡みのある以丞君がまたメグルのイベに来てくれてテンション上がるっ♪ お、ニーナも気になってくれてるのか! お目が高い!← わが子で一番動かしやすくてめっちゃ良い子( ´艸`) 変態チックなところが耶梛に似てるから以丞君を困らせたらゴメン!ww
6件
ニーナくんは以前からよく日記に出てきていたので、絡む機会があったら絡みに行かせてみたいなぁ…とは前から思ってましたw 彼変態なんですかwww 変態さんばっちこいですよ← 困惑して「!?」モードの以丞を描くのが楽しくて仕方がないので(笑)。
5件
変態の度合いで言ったら耶梛には敵わないけど...ニーナあざとく変態ですww でも恋人出来たからそこんところは控え気味かな~最近は( ̄▽ ̄) 耶梛は変態全開だけどww うん、以丞君を困らせにメグルも遊びに行くからね~\(^o^)/
4件
成る程成る程、ニーナくんはあざとく変態さんなのですね…φ(.. )メモメモ← でもやっぱり耶梛くんが最強なんですねwww 次の挨拶コラボはニーナくんをお借りしようと思っているので、あざと具合を上手く表現できればと!w もう以丞はばんばん困らせてやってくださいwww そのうちあいつ、何かに覚醒しそうですけどwww
3件
わぁいニーナ~\(^o^)/♪ メグルはわが子ではニーナ贔屓なのでニーナを使ってもらえるのは非常に嬉しい!! 何かに目覚める以丞君..... いやぁなんか真面目な以丞君を申し訳ないなぁでも楽しみだなぁww←
2件
丁度今ニーナくんへの挨拶コラボ描いてますよw 早ければ日付が変わる前にはup出来ると思います\(^^)/ うちの子達は交流を通じて変化があってもいいと思ってますし、特に以丞は変化を持たせてあげたいなぁとw 真面目なのは変わらないと思いますが、今後他で変化があるのかもしれません(笑)。
1件
追伸です! 夜遅くなってしまいましたが、ニーナくんをお借りして挨拶コラボを描かせて頂きました\(^^)/ お時間があるときに見ていただけると嬉しいです!/_ilst_view?w=23736388

0/1000 文字