あーい

久しぶりに時間を忘れて読み進めたくなる小説に出会えました! 幽霊の言葉を聞いて事件を解決する話はよく見るんですが、記憶を見るっていうのは初めてで、とても新鮮でした。また、その能力が万能じゃないのもいいですね!鈴達と一緒に悩み葛藤しながら成長していく姿も読み手としても応援したくなっちゃうくらい微笑ましくて、ついつい感情移入してしまいます。 ミステリーとしても、読み応えがあって鈴ちゃん用の解説が私にも丁度いい(*´Д`*)(笑) 脇役も素敵なキャラクターばかりで、特に生き霊飛ばしちゃう奥さんが気になって仕方ない!(笑)あと、仁科さん好きです!!! 長々書いてしまいましたが、ストレスなく気持ち良く読める小説を書いてくれる作者様に感謝♪ 一気読みしちゃったんで、眠いです!さぁー寝るぞー!!!(笑)
1件・1件
あーいさん*\(^o^)/* お返事大遅刻でゴメンナサイ(>人<;) このコメントめっちゃ嬉しかったです! ページ保存とかされてます。何気に。パシャリ。 本編なかなか完結せず読者さまにはもーまじで顔向けできない感じのアレですがパラレル作品を書き出しました。←おい。 怒られないか心臓痛い‥! 本編も今年度中に完結できるようが、がががががんばります‥( ̄┏_┓ ̄;)

/1ページ

1件