朔弥

おはよう 朝早くからごめんね 何と書けばいいか迷ったけど 先に華戦記に入って、更にコラボ書いても 他の人先に書かれちゃうと流石の俺も凹むかな
・2件
おはよう(*´ω`*) あああ!! 朔弥さんごめんなさい(´;ω;`)!! 私の勝手な行動で朔弥さんに 傷付けるような行動した!! 本当にごめんね( TДT) 朔弥さんの我が子さんとのコラボは 話でコラボ返ししようと考えていて その話がまとまったら朔弥さんに いろいろ聞こうと考えていたんだけど… 順序が間違っていたね( ノД`) 何回も言うけど朔弥さん 本当にごめんなさい!!
1件
いや、俺こそごめんな ありがとう
1件

/1ページ

1件