ほのぼの桜☆

えー、残すのもったいないね( ;∀;)シャリ小さめでオーダーするとか出来ないのかね。 でも私も今逆流性食道炎で、夜の炭水化物禁止されてて夜ご飯回転寿司入った時どうしようかと思った(^^;結局旦那に食べてもらったけど(笑)
・3件
回転寿司だからねー(´Д`) でも本当もったいない! えー大丈夫?それって原因わかってる? うちのいとこMも逆流性食道炎から子宮筋腫が発覚したから心配になっちゃう(´д`|||)
2件
Mさんは逆流性食道炎から子宮筋腫発覚だったんだねー( ;∀;)私は8月に受けた健康診断で胃の要精密検査からの胃カメラして発覚したのー。原因はなんだろう?食後の胸焼けとかはそういうものだと思って今まで生きてきてたから今回診断されて逆にスッキリした(笑) 今は食前に漢方薬と薬飲んでて、夜の炭水化物控えれば大丈夫(^^)v 夜ご飯控えるようになったからダイエットにもなってるよ(笑) 子宮がん検診も健康診断の時やって筋腫とかもないって言われたけど要注意ってことなのかもね~気をつけておく(*・∀・*)ノ
1件

/1ページ

1件