感想・レビュー一覧 43件

うんうん、安静が一番!!
お勤めご苦労様でしたー(笑) 束の間かもだけどゆっくり休んでね♪
ちゃんと二人とも映っててかわいいー!! こんな小さくても生きてると思うと愛しいよね(〃^ー^〃)
1件
おめでとう~♪ヽ(´▽`)/一気に二児のママ!せんぱーい(笑)
1件
うんうん、なんか愛着湧いてきてすれ違うフィットちゃんみんな可愛く見える(笑)つわりきついよね( ノД`)…私もグミとか酸っぱい系の飴とか何か口の中に入れてたわ。。赤ちゃん元気な証拠だから大変だけど耐え
双子ちゃん~~♪ヽ(´▽`)/益々楽しみだね♪二人とも頑張っておおきくなーれ!!ちなみにうちもフィットちゃん(笑)
1件
赤ちゃん見えるの楽しみだね♪先生あっさりしすぎだね(  ̄▽ ̄)つわりはどう?
1件
おめでとう♪おめでとーーう(≧▽≦)りんちゃんの子宝草とツバメさんのおかげかな\(^^)/
3件
おめでとうございます(≧∇≦*)
1件1件
いいないいなー(≧▽≦)楽しめて良かったね(^^)v
1件
明日行きたかったんだけど、職場の飲み会でテラモ(゜▽゜*)つるの剛士会いたかったよー♪あと花火も見たかったー!!楽しんできてね?
1件
ガタガタだねぇ(^^;でもまだリセットじゃないから望みあるよ(^^)v
1件
この間シーパラ見ながらバーベキューしたよー♪デート楽しんできてねヽ(*´▽)ノ♪
今週もがんばろうー♪Sさんどうなったか気になる(´∇`)
すごーい(*・∀・*)ノりんさんのなら効果ありそう!!!
1件
お誕生日おめでとう♪いい一年になるといいね(^^)v
1件
私もリップ愛用中!!限定あるの知らなかったよー!でもさ、あれすぐなくならない?私の使い方が悪いのかな(;・∀・)
5件
こんなにアザになってー(T-T)お大事に♪
1件
いやいや、わかるー!!私もそんな婆ちゃんいたら席譲らないで寝たふりするかも(笑)
1件
中華街いいなぁー!!みんなで行く方が色んな種類食べれていいね♪
1件
淋しいねー( ;∀;)でも3か月後ダイエットして会うのが楽しみだね♪
1件
華もち乗り遅れたー!Σ( ̄□ ̄;)明日まだ売ってるかなぁ~
こういう時に意外と出来るかもだね(*´ω`*)
2件
ソースせんべい懐かしい~!!
1件
堂々と休んでいいと思うよ(*´∀`)ノアツい抱擁してきてー(笑)
1件
妊活してないけど、よもぎパッド使えるのかなぁ?冷え性なんだよねぇ(´・ω・`)使ったら感想待ってる♪
1件
店員さんだね♪売上貢献しちゃったね(笑)
1件
川崎行ったのねー!!うちはいつも座間♪ いい買い物できた?季節限定の安納芋のマフィンが欲しくてコストコ行きたくてウズウズ(笑)
1件
シエルちゃんもタイ付いてくのー?私最近は快便(笑)雑穀ごはんとかヨーグルトとかプルーンとか試してるけど結局何がいいからか分からないけど(///∇///)便秘解消出来るといいね♪
3件
えー、残すのもったいないね( ;∀;)シャリ小さめでオーダーするとか出来ないのかね。 でも私も今逆流性食道炎で、夜の炭水化物禁止されてて夜ご飯回転寿司入った時どうしようかと思った(^^;結局旦那に食
3件

/2ページ

43件