ハレアカラ

イラストイベント、間に合ったのですね!良かった~☆ 個性的な猫ちゃんたちに見入ってしまいます。 しかも下からのアングルは面白いですね。 右の足を上げてる猫ちゃんはノリノリだ(笑)きっと、すごく音楽が好きで楽しいに違いない! 上からのぞく猫ちゃん、そしてどこからやってきたのかキツネさん。 私は個人的にキツネさんがすごく気になる。 さては、君も何か楽器ができるんじゃないか!という勝手な妄想をしてしまいます(笑)。
1件・1件
こんばんはreoですm(__)m 間に合いました(笑) いつもと違う感じにしたくて、背景だけ魚眼風にしてみました。 音楽会なのでもっとキャラ増やせばよかったかも(._.) キツネさん、小さ過ぎて注目されないと思ったんですが嬉しいです! いろんな物語を妄想して頂ければと思います! 有難うございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件