サークルイラスト
サークルイラスト
71スター 399PV

作品説明

きっと、人間が見てないところでいろんな事をしてるに違いない。 …という願望です(笑) 何処からともなく神社に集まり、楽器を演奏です。 もっと猫を増やせばよかったかも(=゚ω゚)

感想・レビュー 3件

イラストイベント、間に合ったのですね!良かった~☆ 個性的な猫ちゃんたちに見入ってしまいます。 しかも下からのアングルは面白いですね。 右の足を上げてる猫ちゃんはノリノリだ(笑)きっと、すごく音楽が好
1件1件
猫たちの音楽会、和の雰囲気がとてもいいですね。 猫に交じって、キツネも見に来てますねー。(*^_^*) 魚眼レンズみたいな構図が上手いです。 猫の饗宴、見に行きたいです。
3件1件
素敵!ヽ(。>▽<。)ノ
1件

この作者の他の作品 86件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/25

更新日:2015/9/25