はな

『前に元カノがこうだったから~』とか私も納得いかないです(>_<)あなたは今誰といるの?元カノと私はまったくの別物だよ?って悲しくなります(´・ω・`) 私も相方に言われた事あるから…(;´д`)
・1件
そうです!!さすがにそこらへんの石コロを渡されたら いらねぇよ!!って言いますけど、、でも道端の花つんできた!とかだったら嬉しい(*´v`*) ←古風w そうなんですよね( °Д° )元カノはそうだったかもしれないけど、だから今の彼女にはしないって違いますよね(。´・ω・`。) 元カノは料理がうまかった!とか その辺で比べられるのは全く構わないんですがねw 言われたことないけど(・∀・)

/1ページ

1件