蓮の花

凄く面白かったです。 名前まで言われたら、私も1万円迷わず 払っちゃうだろうなって思いながら読みました。 彼からのお誘い、少しずつ色の変わっていく糸。 躊躇なく切られた黒くなってしまった糸。 展開が面白くて夢中になって読みました。最後のどんでん返しが、またまた面白かったです(^-^)
・1件
おはようございます 又々、かめの駄作にお立ち寄りレビュー頂き、ありがとうございますm(_ _)m ほんと、蓮の花さんのレビューが見事過ぎて、お尻こそばいです 色々な方のレビューを読み返すと、作品と 同じで、上手いなあと思う方は作品も素晴らしです 本当に、丁寧なレビューありがとうございます それから、何をとち狂ったのか、昨日よりかめの主催のイベント立ち上げております お題は、【青と赤】 自由解釈で、五頁以上百頁以内 詳しくは /_event_view?e=143991 お忙しい
2件
イベントですか?凄い!声かけていただいてありがとうございます(^-^) なんか色んなイベントあるけど、どうしても書けなくて(^^;;実は、ストックないから毎日更新いっぱいいっぱいなんです。 もし思いついたら出しますね。 本当に声かけてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件