嵐子

こんばんは あの、今更ながらですが表紙で来ました。 本当に遅くてすみません。 下絵案の際、お返事が無かったので、下絵案をそのまま 表紙に使いました。 使っても使わなくても大丈夫です。 気が向いたらお使いください。 打ち合わせ部屋に置いておきます。
・5件
うわあ!すみません、すんません。 ごめんなさい 今ごろ確認とか、申し訳ありません。 下絵がネ申で泣きそうになりました。 反映まち!です ありがとうございました 楽しみに見えるの待ってます お世話おかけしました。
4件
良かったです(^◇^;) 反映時間かかるかな? では取り敢えず、イラスト更新の方もやってみます。
3件

/1ページ

1件