たれぷう

夏樹の熱い想いを伝え始めてからの加速度がハンパなかったように思います。 ま、積年の両思いの爆発ですかね? (*^^*) 妊娠が発覚し、職場へ伝えたあたりの校長の蝋梅ぶりが見たかったです。 あそこまで飛んでる校長…ぜひスピンオフで主役希望です。 ^_-☆ 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
7件・1件
たれぷうさん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* またまたレビュー頂きありがとうございました○┓ペコッ 校長のスピンオフですか…… 思わぬとこで白羽の矢が立ち、校長もさぞかし喜んで浮かれていると思います どの話にも是非ともスピンオフを書きたいな、と密かに思ってる脇役さん達がいるんですが、なかなか時間がなくて…… でもいつか書けたらいいな。。。 その時はよかったらまた覗きに来て下さい こちらこそ、最後まで読んで頂きありがとうございました。

/1ページ

1件