感想・レビュー一覧 17件

番外編で、 そらちゃんが出てきた事で 2度楽しめました! 溺愛最高です、ニヤニヤしちゃう! あと、 智也もちゃんと幸せになっててよかった。 本当に、よかったって、じわっときました(^-^)
2件
面白かったです!! 最初は菜乃花の夏兄への想いが切なくて、時折涙が出てしまう程でした。 夏兄も素っ気ないし冷たいし…。 でも、夏兄が実はずっと菜乃花を想っていたという辺りからは一気に盛り上がりまし
ネタバレあり
9件1件
夏樹の熱い想いを伝え始めてからの加速度がハンパなかったように思います。 ま、積年の両思いの爆発ですかね? (*^^*) 妊娠が発覚し、職場へ伝えたあたりの校長の蝋梅ぶりが見たかったです。 あそこまで飛
ネタバレあり
7件1件
アッハッハッ爆弾発言だよ~(-w-)
1件
同じ人に二度の失恋はキツいけど環境は良さそうだよね(*^^*)頑張って
1件1件
完結おめでとうございます☆ヽ(*^□^*)/ そして、お疲れ様でした♪ やっぱりちょりえさんのお話大好きですーーー!!!!! 私もシリアスものがあまり好きではないので ちょりえさんの溺愛系の作品はほ
ネタバレあり
6件3件
本編大変お疲れ様でした!最高でした!まだまだ番外編で胸キュンさせて下さいね(笑)これからも大人切なく甘い胸キュンストーリーを手掛けて頂けたらと願っています♪ずっとファンとして応援していますので無理なく
7件
ですね...(泣)だからこそ幸せになって欲しいなぁー♪切ないけどお互いの気持ちをブレずにしっかり持って前だけを見つめて欲しいなぁ…なんて私の独りよがりでつぶやいてしまいました♪更新嬉しくて即効読ませて
3件
おはよー♪台風大丈夫ですか?こちらも今にも雨が...お互いにお仕事に頑張りましょう!ダルい~(泣)何がいい事がある素敵な1日にしてください\(^o^)/
3件
甘~い♪大人~♪妄想爆発(笑)深愛よね~♪まだまだ甘々がほしいー(*^^*)もう気持ち離れないで繋がっててほしいー♪続きが気になり寝れません(笑)明日が楽しみー♪お疲れ様です☆
3件
ぜーんぜんセーフですよ(笑)綺麗な絡みが大人~な感じで熱さが伝わりキュン♪夏兄の気持ちが現れてて更に私のラブ度が急上昇中(笑)続きが...リアルに私の休日に現実逃避で癒されています(照)私のコメに焦ら
4件1件
甘~い♪待ってました!やっと...思いが1つに(泣)夏兄最高-このまま幸せにしてあげたいー(笑)でも波乱ありかなぁ...大人切ない~更新秒読みで待ってます(笑)頑張って下さいませ☆
3件
お疲れ様です♪智也には申し訳ないですが夏兄押してます(笑)やっと甘い時間が...胸キュンしてます♪たくさん熱い甘い絡みが欲しいなぁー(笑)早く結ばれてー♪更新心待ちしてます♪頑張って下さい☆
3件
智也はかわいそうだけど 諦めてもらって夏兄と幸せになってもらいたいです
1件
胸キュンきました(笑)早く夏兄とハッピーにならないかなぁー♪色々あって乗り越えて絆が深まり盛り上がるんだけどもっと二人の熱い絡みがみたいー(笑)更新頑張って下さいませ☆
1件1件
キュン死しそう(笑)展開が気になり落ち着きません(笑)ハッピーエンドにして下さい☆更新心待ちしてます♪
4件
胸キュンしてます(笑)大人な切な甘い感じがたまりません(>_<)展開が気になりハマり中(笑)更新楽しみにしていますので無理なく頑張って下さいませ♪
1件

/1ページ

17件