メグル

わぁごめん!!また遅くなってしまった!! イベは覗いてたんだけど反映されてないのかな? 気付かなかった(;´д`)運悪くお知らせコメントも今気付いた始末...!! てかニーナめっちゃカッコ可愛い炎出してる素敵!/// そしてなんと以丞君を指南だなんて...い、いいのかそんな大役をっ!!嬉しいじゃないか!!全力でイジリ...げふん!丁寧に教えさせていただくぞっ\(^o^)/ ニーナ「以丞君て素直だねぇ...ふふ、イジリがい...じゃなくて教えがいがあるよね♪(ニコッ」 大丈夫!! 多分真面目に教えます!!...多分!←
・3件
私こそレス遅くなりました? 確かにイベント自体を見ると反映されてないですね…。イラスト自体には参加イベントの表記があるのに(-_-;) 前もあったんですよね…何なんでしょうこれ(笑)。 ニーナくんならなんでもそつなくこなすとのことで、以丞の苦手な炎術を教えていただけたらなぁ、と(* ̄∇ ̄*) いじり倒して頂いて構わないんで(笑)、気が向いた時に教えてやってくださいw 以丞「(ん…なにか聞こえたような?)すまないな。時間があるときで良いから宜しく頼む」 イジリがい、という言葉は以丞に認識されてないですよニーナくんww どんどんいじっちゃってください(笑)。
1件2件
うん、確かにたまにあるんだよね~... 何でかな(;´д`) ふふふ、いやホント...めっちゃお許し出たのでイジりまくり全開で絡んで行きたいww 耶梛が入ったらもうイジりが2倍かそれ以上になるかもしれないのでお覚悟を!!←
1件

/1ページ

1件