私こそレス遅くなりました? 確かにイベント自体を見ると反映されてないですね…。イラスト自体には参加イベントの表記があるのに(-_-;) 前もあったんですよね…何なんでしょうこれ(笑)。 ニーナくんならなんでもそつなくこなすとのことで、以丞の苦手な炎術を教えていただけたらなぁ、と(* ̄∇ ̄*) いじり倒して頂いて構わないんで(笑)、気が向いた時に教えてやってくださいw 以丞「(ん…なにか聞こえたような?)すまないな。時間があるときで良いから宜しく頼む」 イジリがい、という言葉は以丞に認識されてないですよニーナくんww どんどんいじっちゃってください(笑)。
1件2件
うん、確かにたまにあるんだよね~... 何でかな(;´д`) ふふふ、いやホント...めっちゃお許し出たのでイジりまくり全開で絡んで行きたいww 耶梛が入ったらもうイジりが2倍かそれ以上になるかもしれないのでお覚悟を!!←
1件
エラーなんですかね、ちょっと困っちゃいます(^^; 以丞だから無問題ですwww (以丞「おいどういうことだShin-k…(# ゜Д゜)」) もうもみくちゃにいじり倒してやってください! いじり倒された以丞が見てみたいので、以丞は困っても私が許可しますwww←
1件

0/1000 文字