でん(休)

毎回毎回、ハリウッドの娯楽大作を観ているようなワクワクがありました。 お話の筋はもちろんですが、次々に登場する多様な異星人たちの風貌を想像するのが楽しくて。 空中フットボールとか絵画を描く道具とか、物語を演出するアイテムにも興味津々でした。 あとがきを拝読して作品誕生のきっかけを知りましたが、このような冒険譚への変身ぶりにびっくりです。 とっても楽しませていただきました。ありがとうございました。
・1件
レビュー、ありがとうございました。 パチンコ店の開店を並んで待つ異星人とか、日常にとけこむ異星人の風景なんか面白いのではないかと、わりとそういうシチュエーションが好きなのもですから、共感していただけて、うれしいです。 作者として、作品をいろんな角度から楽しんでいただければと思います。 これからも、面白い小説を書いていこうと思いますので、どうぞよろしく。
1件

/1ページ

1件