れいこ

雨と花…壊れてナイよね?雛は… 今宵はスーパームーンです!福山さんも結婚しちゃったし(T^T)←スミマセン!関係ナイよね?(笑)
4件・5件
あ、ホントだ。雨と花だ。 今きがついた(笑) スーパームーンね。 はい。エネルギーもらって書きました。浴びましたよ。そりゃもうタップリと(*Φ∀Φ) 結婚は……( TДT)くそぅ!ってな感じです(笑) そっちは関係ナイです。多分(笑)
1件
分かりますよ。関係ないけど何故結婚!!って感じです。 スーパームーンかぁ~(ーдー) 江茉ちゃんは大丈夫かな?
2件3件
江茉は…心ここに在らず(>_<)って感じですよね? 神崎しか江茉の過去も今も解る人居ないのかだら頑張って欲しいんだけどね(ー_ー;) 神崎自身も今イチ解らんからなぁ…雪花さんがまだまだ焦らすだろうし(笑)
4件1件

/1ページ

2件