チャイラテ

番外編も完結お疲れ様でした♪ ジェイとハノンのお互いを思う気持ちが凄く素敵ですね(#^.^#) ふたりはずっとこんな感じで一緒にいるような感じがします そして、それぞれの章題の引用曲に田原さんの想いがいっぱい詰まっている気がします♪( ´▽`) 曲を聴きながら再読したいです!
・1件
最後まで応援ありがとうございました。 ジェイ&ハノンは、わたしの今までの 作品の中では若いカップル。 若くて駆け引きなんて知らない、純粋に 相手を思う気持ちを書きたかったのです。 チャイラテさんに伝わっていて 嬉しいです(*^-^*) 『はな』も愛によって素敵な『花』に してあげられるよう、がんばりたいです。
1件

/1ページ

1件