ヤスくん

男を〇ろしてぇ!女は道具じゃねぇ! お前はオ〇ホでも使ってろ! なんかめっちゃむしゃくしゃする… また数日不機嫌な感じになりそう… てかなるわ… こんな男が居るから可哀想な女性が増えるんや! だから女性の自殺が絶えんのや! 女性を大切に出来ん男そんな男は〇にさらせ! てか俺が〇ろすもしくは半〇しにする…ってなる作品でしたm(__)m そんな最低な男が本当に居る世の中やから本当に嫌になりますよね…(^^; 作品を読んでる皆様もそうですが作者様はそんな男に騙されてはいけませんよm(__)m 久々に感情を凄く揺さぶられましたm(__)m これからも作者様を影ながら応援しておりますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません