I'm not a ghost

【***】虚しい……なのに抗えない……

黒うさぎ (働くぞ!)

恋愛 完結 過激表現
4分 (2,003文字)

160 946

あらすじ

身体だけの関係のあなたと私…… いっそう断ち切ったら楽になれるのに…… ☆ご注意☆ 閲覧年齢制限に該当する大人の描写が出てきます 尚、この作品は『I'm not a ghost』という曲を元

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

男を〇ろしてぇ!女は道具じゃねぇ! お前はオ〇ホでも使ってろ! なんかめっちゃむしゃくしゃする… また数日不機嫌な感じになりそう… てかなるわ… こんな男が居るから可哀想な女性が増えるんや! だから女
1件
胸が苦しいです。 頭ではわかっていても、気持ちがだめなのでしょうね。 どうして心って、自分の思い通りにコントロール出来ないのでしょう。 恋って本当に恐ろしい。 舞い上がるくらい幸せな気持ちにもな
ネタバレあり
2件
身体だけの関係って言うより、依存ですよね… 恋愛感情と依存って結構曖昧で、難しいです
2件