ねこまる

カゼキンをやっつけるどころか逆にやられてしまった、畜生。鼻水止まらん…誰か代わりにやっつけてください、切実に…!
1件・2件
(川・Θ・) (ねこちゃんに放水すればいいのかしらん…?) ねこちゃん大丈夫ですかたぬー? とりあえず秘薬を持ってきましたから、これ飲んでゆっくり無理せずにお休みくださいですわたぬー(川・Θ・)っ_[狸の茹で汁]
1件
あれま、たぬみん(ちゃっかり)ごきげんようですわー(-´∀`-) ちょ、放水は勘弁w 熱はなくて咳だけなので大丈夫ですよー(´∀`*)咳のしすぎで腹筋痛いですが(笑)秘薬が狸の茹で汁て…!ま、まさかたぬみんのエキスを抽出した訳じゃないですよね…?だとしたら恐れ多くて飲めませぬ…!

/1ページ

1件