nostalgia

今さらですが 完結お疲れさまでした。 最後まで読み終えたので 約束通りお礼参りに来ました← 共感する部分や 意外な部分 ヒロさんの生き方を少し覗かせて頂きました エロあり笑いありバカあり←www ほんとに楽しい作品でした ただ 表紙に涙なしと書かれていましたが 涙なしでは読めない 感動のお話が数ページあったこと こっそりお伝えしておきます(笑) とても素敵な作品を読ませてた ありがとうございました。 ┏○))ペコリ
1件・2件
ありがとう! 是非いっぱい書いて下さい(^^)
ホントにありがとうm(__)m 色々読んでくれてるみたいで(^^) たま~に真面目なのも書いてるからヨロシク(笑)

/1ページ

2件