C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、ご無沙汰しております(*^-^*) もう今年も10月になってしまいましたね(^o^;) ほんとに早いですよね~(≧∇≦) カメキチドットコムさん、体調は大丈夫ですか? 自分は、前回お話ししてた、先月26日の鹿児島ツー行って来ましたd(^-^) フェリーで鹿児島の志布志港に来られる、名古屋のバイク仲間さんを出迎えるために、朝の3時に起きて、4時に家を出ました(^o^)/ 会った瞬間から、まるで初めて会った方なのに、初っぱなから友達みたいに話したり過ごしましたよヽ(^○^)ノ ほんと、不思議でした(*^¬^*) 志布志ー知覧ー志布志と、帰りのフェリーの時間がありましたので、足早に観光、ご飯、おしゃべりとこなしながら、志布志港で出港までずっと話してましたd(^-^) ほんとに時間が、あっという間に過ぎ去ったって感じでした(*^-^*)/ フェリーを見送って、自宅に帰り着いたのは22時過ぎでした(*^¬^*) でも、高揚感からか、ぜんぜん疲れてなくて、寝れずに、その日寝たのは2時でした(笑) ほんとに、めちゃくちゃ楽しい1日でしたd(^-^) と、こんな感じのツーリングになりました(^o^)/ カメキチドットコムさん、これから次第に寒くなっていきますので、お体気をつけてお過ごし下さいm(__)m 今月は、会社のバイク仲間と、月末に一泊で阿蘇にツーリング行きますd(^-^)

この投稿に対するコメントはありません