☆イベントのお知らせです☆ 恐怖!蛸男さんやあんにゃさんのお友達クリエイター かめさん主催 【青と赤】/_event_view?e=144140 ジャンルは何でもOKで、小説などは10月10日までに最初の一ページ目を投稿してください♪ 俳句や短歌・写真・イラスト・レシピもOKだそうです☆ 私はまだ構想練りつつ何ら出来てない状態ですが、今回は写真かな?と考えていますo(^▽^)o 題材はイベントまで秘密です (((o(*゚▽゚*)o)))←もったいぶりながら決まってない かめさんはイベントのエッセイも更新されていますので、ぜひお気軽に遊びに行ってみてください(*^^*) 私はイベントを主催したことはありませんが、プチお手伝いの経験があります♪ 主催する方は本当に大変で一生懸命です。 「一人でも一作品でも多く参加していただいて盛り上がると嬉しい!」というお気持ちではないかと察しますo(^▽^)o また、イベントに参加することで今まで交流のなかった素敵なクリエイターさんと出逢えたり、ためになる良い作品にも出逢えたりと、御縁の宝庫でもあります☆ よかったらイベント会場へ遊びに行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) 昨夜寝付くまでは蒸し暑くて、半袖&扇風機で寝たとです(_ _).。o○ 夜中肌寒くて目覚め、慌てて扇風機ば消しました☆ 一夜明けて突然、冬みたいに寒くなりました(-∀-`;) ちなみに家にはい草ラグが敷いてあり、扇風機がスタンバッてますo(^▽^)o そろそろ衣替えせんばねv(。-∀-。)ブィブィ 10月もどうぞよろしくお願いします☆ 気温差で体調ば崩さんごとねo(^▽^)o 最後までお読みいただきありがとうございました*\(^o^)/* 桜井 あゆみ
6件・2件
ありがとう♪ 今月もよろチクB♪ あ、パンプキンパンダ このままゆるキャラ登録しちゃいましょよ
1件
タコちゃまo(^▽^)o こちらこそありがとウサギ*\(^o^)/* パンプキンパンダのゆるキャラ登録やろ? キュリサンさん帰って来らしたら 言うけんねo(^▽^)o 感謝感激パンダフルラブ*\(^o^)/*

/1ページ

2件