母ちゃん

けいさんへ 1年ぶり位にエブリスタを読み出し、また再愛に たどり着き、本を購入しました!何度も無料の時に読んでいたのに、次から次へと涙が… 本当に大好きな作品です! その後が気になり図書券、購入します! れいととはる、に巡り合わせて頂き ありがとうございました!
33件・5件
母ちゃんさん初めまして(*^^*)素敵なお言葉をいただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます。イチオシの作品だなんて、そう言って下さっただけで、ここまで書いてきてよかったなぁと胸が熱くなっております。これから真実が明らかになってきて、さらにハードかつダークな内容になるかもしれませんが、最後まで見守ってくださると嬉しいです(*^^*)亀並の更新ですが、完結に向けて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(#^.^#)
5件
母ちゃんさん。素敵なお言葉を頂けて感無量です。皆様の応援にとても救われています。 最後まで貫き通すと決めているのですが、どうしても皆様に受け入れられるような物語を…と狙ってかいてしまいそうになりすね。(笑)「いかんいかん!このまま突き進む!」と何度も奮い立たせながら最後まで決めた結末を貫く所存です。 この作品が大好きだといってくださるだけで幸せです。本当にありがとうございます。温かいお言葉がとても嬉しかったです。 葉瑠と怜斗がどうなるのか。全て結末は決めています。二人の不器用な愛をどうか最後までお付き合いくださると嬉しいです。
2件1件
お忙しい所 返事ありがとうございました。 貫いて下さい! 葉瑠と伶斗を見守る母親気分です(笑) 色んな方からの言葉があると思います。負けずに!後悔の無いように!突き進んで下さい。
6件
母ちゃんさん(*^-^*) お久しぶりです!(*^^*) 素敵なレビューありがとうございます(;o;)とっても嬉しいです。みなさまに喜んでいただきたい気持ちと応援してくださった方々へ感謝気持ちを込めて番外編始めました。 そのようなお言葉をいただいて書いてよかったなぁと改めて思います。 一端甘々は休憩して、次からは苦しい章になるかもしれません。どうかお付き合い下さると嬉しいです(*^^*)
1件
母ちゃんさん(*^^*) ご無沙汰しております! またこうしてお目にかかれてとても嬉しいです。 お元気ですか? エブは一年ぶりなのですね。おかえりなさい! またこうして再愛を読んでいただき、なんと図書券まで、、!感無量です。 今でもたくさんの方が読んでくださるので書いてよかったなぁとしみじみと思います。 次回作のヒーローは神谷センター長の弟を考えておりますので、よろしかったらまたお付き合いくださると嬉しいです(*^^*)
1件

/1ページ

4件