感想・レビュー一覧 646件

けいさんへ 1年ぶり位にエブリスタを読み出し、また再愛に たどり着き、本を購入しました!何度も無料の時に読んでいたのに、次から次へと涙が… 本当に大好きな作品です! その後が気になり図書券、購入し
ネタバレあり
33件5件
私もこの作品に出会えて本当に良かったです。 途中あまりにも辛くて、なんでこんな試練を課すの(泣)と思いましたが、その分クライマックスを迎える部分の感動はひとしおでした。 書籍の中の例の二次会も楽し
3件
今まで ありがとうございました 更新通知を見るたび 「これを読んだら 終わりに近づく…」と思い、なかなか読まなかったりしました 本当に良いお話でした とても心が満たされました
2件
3日位で1話から一気に読み、寝る間も惜しいほど、とても惹き込まれるお話でした。主人公の周りに集まる全ての登場人物一人一人がとても魅力的かつ大人で、私までもその一員になったかのような錯覚に陥り、羨ましく
17件
けいさんへ♪ 長丁場、お疲れさまでした。きっといろんなご苦労があったかと思います。とっても素敵な物語有り難うございました。私も大好きな作品の一つとなりました。また、ゆっくりでいいので新しい作品待っ
もうほんと大好きな作品で、健くんの回の時には2人がハッピーエンドなのを知っているのにハラハラしているし、友だち思いの健くんの優しさ、好きな人を想う直向きさ、涙涙です!!!しずくちゃん目線の回はとっても
お疲れ様でした。完結しちゃうのは淋しい… 賢いしずくチャンなら6歳設定でもOKでしょ?(笑) 今の子は~本当に周りを良く見ててテレビとかの影響が有るのか?驚かされる位マセてる(´Д`) 日本もド
1件
ドキドキしながら、そしてほっこりと読み終えました。 楽しい作品でした。 しずくちゃんが使う言葉は確かに大人言葉が多かったですが、内容は十分に伝わり『フフッ』と何度も笑ってしまいました♪ できれ
最後はみんなが幸せで、とってもほっこり癒されました!ありがとうございました! しずくちゃんが告白された事を聞いた楢崎くんの反応がツボです!断固反対する楢崎くん可愛かったです~(#^.^#) いってき
3件
けいさん、お疲れ様でした。 「怜斗と葉瑠には絶対幸せになって欲しい!!」 と毎日ドキドキしながら読ませていただきました。 健も幸せになって本当に嬉しかった(*^^*) ずっとずっと二人の話しを続け
43件2件
お疲れ様でしたm(_ _)m 楽しくて幸せいっぱいになりました(^_^)vありがとうございましたm(_ _)m 最初は胸が痛くなる程、2人の事が心配でしたが、最後はしずくちゃんの活躍まで楽しませてもら
11件1件
すごくよかったです。しずくちゃん目線、超可愛かったです。健くんたちのその後も少し気になってたけど上手くいっててよかったε-(´∀`*)ホッ素敵な作品ありがとうございました。
3件
お疲れ様でした。感動的でした。長い間の二人の葛藤には涙なくしては読めませんでした。最後はしずくちゃんのほのぼのとした様子が手に取るようで嬉しかったです。又お会いしたいです。
2件
とうとう完結してしまったんですね‥。とても寂しいです。けど、 本当に長い間、お疲れ様でした。また 次回作を楽しみに待ちます。
1件
しずくちゃん……やっぱり子供とは思えない… 『赤ちゃんが元気ならどっちでもいい』なんて子供は言わないし思わない、もっと自分目線で物事考える。 楢崎とのやりとりも恋人同士みたいだし、葉瑠との会話は女
11件
いけぇ~⤴れいとパパ~‼一等賞だぁ~👍
2件
あ~~~楢崎くん(≧∇≦) さぞかし甘くて優しいパパの顔をしているんでしょうね~~~(≧∇≦) しずくちゃん可愛いし、素敵な家族ですね(*^o^*)!憧れちゃいます! 本編が切なかった分、番外編(?)
1件
ヤッタァーーーーーッ(≧▽≦)b !
2件
ヒーロー参上wwwwO(≧∇≦)O 好きな子に意地悪しちゃう…コレ逆効果なのに何故にするかなぁ~~~~(涙) 余計に嫌われる鉄板だよね(笑) 我が家の息子達には小さい頃から「女の子には優しく!好き
6件
キターーー!!(*≧∀≦) ラブラブな2人も読めるかな?←
2件
ありゃ……こどもは言っちゃうよねぇ。
1件
もうすぐ、本当に終わっちゃうの? 寂しいです。 しずくちゃん可愛い!パパ、ヒーロになると良いな。
たけるくんだ!かんなちゃんもいるのかな?
カンナも運動会来てるのか?
すごく、すごく好きな小説でした。 書籍の方も買って読んでしまいました。 読んでて涙が出てくる本は、本当に久しぶりで…。 ただ、年数が合わないのがどうしても気になって…。 葉瑠の通う学部は薬学部ですよ
3件
とっても素敵なお話で、一気に読んでしまいました。時間を忘れるくらい引き込まれた作品は初めてです。作者さんの人柄も作品に出てるように思いました。楢崎くん、最高です。私が今まで読んだ小説の主人公の中で最強
12件
しずく編になってから違和感しかない。
4件
しずくちゃんの将来がきになる~!!
『ブルーな気持ち』は笑った♪ こどもなので『ぶるーなきもち』って感じかなぁ(笑)やっぱツボかもぉ~("⌒∇⌒")
ほっこり(^-^)優しい気持ちになれました。(〃ω〃)
2件

/22ページ

646件