尾張屋らんこ

ツイにいると毎日のように目にするパクリ・無断転載などの問題。またまたハードな題材を選んで本当に基さんはチャレンジャーで硬派だ~と思っていた最初の驚きは、読み進める内に素晴らしいエンターテイメント作品に触れている興奮と感動に…!! あの問題をここまで魅せる作品に昇華して、しかも読中も読後も考えさせられる。絶妙のバランスだと思います。 もちろん問題はパクリだけに留まらず…時代に合わせて、オン特有の変化はしていても、その根っこは昔からある普遍的な感情ですよね。 あぁぁ~~~っ!とにかくイロイロと深い…っ深いんですっっ!!ノ)゚Д゚(ヽ もー、一言でまとめると…「基さんスゲー!(*゚Д゚*)」です。
4件

この投稿に対するコメントはありません