東野さん、お久し振りです。 一気に三作品読みました。 一番はやっぱり《無題》ですね。 違和感のある………の《違和感》って表現がすごく好きです。普通に 鐘が鳴る時 っていう表現で終わると思うんです。少なくてもワテはそう終わらせる自信があります!(苦笑)あと、《詩を贈る》とかじゃなくて《詩を縫い付けて》ってところもいいと思います!贈るだけじゃ消化されちゃって、"いつか"忘れちゃうじゃなぁ みたいな?縫い付けることによってなかば強引かもしれませんけど"いつでも"そこにあるって感じがします!弱くなった時とか挫けそうな時とか縫い付けられていた《詩》が支えになると思います。贈られただけじゃあ肝心な時に消えていたりしますもんね。 今回も素敵な作品を有難うございました。 また当分の間は軽やかな足取りだと思います(笑) 体には気を付けてください。最近急に冷え込んだりしますからね。 と、まぁここらで退散します!

この投稿に対するコメントはありません