☆彡アキ姉

狼歩さんの優しさから生まれた作品。最後までとても素敵でした 読んでいて「これはかなりチカラを入れてるなぁ」と思いました やはり、検索に時間をかけていましたね そんな所からも狼歩さんの誠実さが伝わってきましたよ 小編を考えていたなんてビックリしました ここまで仕上がった作品を読ませてもらえた事に感謝です 蒼ちゃん……元気に前向きにならなかったらバチが当たるわ (笑) きっとこの先、この作品に、幾度となく励まされ過ごしてくれる事と思います! 完結お疲れ様でした ラスト……狼歩さん、レグバ、カレフールのイケメン3人のシーン たまらなく美味しかったです (笑)
1件・5件
アキ姉さま、アキ姉さま、アキ姉さまーーー。むぎゅうーー。(しまさんと間違えた?) 素敵なレビューをありがとうございます。本当にうれしーーーいです! この話は、以前アキ姉さまとムニオさんの話を書いたでしょ?あれがなかったら生まれなかったと思います。 実在(というのも変ですけれど)の人物を主人公にして動かす、ということが楽しい、と思わせてくれましたし、アキ姉さまがすごーく喜んでくださったからですよ。 いつもアキ姉さまが見守ってくれているというのも、心の励みになりました。 パパさんと院長を悪く書かざるを得なかったのは、不本意でしたが。 こうしてまた、アキ姉さまに最高のレビューをいただき、
4件
狼歩さん、こんにちは あははっ♪ しまちゃんに似てたよ♪ アキもこの作品を読んでいて【狼歩さん×アキ×ムニオ】を思い出しましたよ! てか、時々思い出しては『ほわ~ん❤』と、なってますがね(笑) あの作品は宝物ですから❤ しかし、蒼ちゃんへのこの作品。 あれがきっかけとは嬉しい! 蒼ちゃんにも感謝してもらわなきゃ!(笑) 狼歩さんの恋愛小説は、とても素敵でキュンキュン❤しまくりなので、また機会があったら、是非書いてほしいです! お返事ありがとうね! ( ´∀`)/ 💕💕
1件3件

/1ページ

1件