華海るか

【完結&新作公開のお知らせ】 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311が完結しました。 お付き合いいただいた方、ありがとうございました。 このあとにSSを書こうと思います。条件付きですがよければ覗いてみて下さい。 そして「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063完結から半年。おまけSS/_novel_view?w=23618411第2話完結から3ヶ月。 晴希と玲夢は私の中ではいまだに存在の大きな二人ですが、続編を書くのはもっと先だと思っていました。 が、私の脳内で『早く書けー!早く書けー!』と晴希がずっと暴れておるのです。 今のまま書いても前作以上に亀更新になるのは目に見えているし、他に更新中の作品もあるし。 なんて訴えているんですけど、やっぱり『早く書けー!早く書けー!』と言ってきます。 どうしましょうどうしましょう、と考えたところ、とりあえず書こうと思います←書くんかーいΣ(゚∀゚ノ)ノ ただめちゃくちゃのんびりです。 果てしなくのんびりです。 亀どころかカタツムリ並みののんびりです。 それでも読んで下さるという方だけ覗いていただければなと思います。 タイトルは「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616です。 また晴希と玲夢を宜しくお願いします! それからもうひとつ。 「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23679409も公開します。 (図書券対応作品でR18がつく章があります) これは他サイト(R18カテ)で更新中のお話ですが、「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」に登場する人物のネタバレになってしまうので、同時進行で更新していきたいと思います。 って、こんなに公開して大丈夫か? ちゃんと更新できんのか? でもでも時系列的に書かなければならないのです。 時系列的な順番としては「みだらな契約」→「ココロとカラダ」→「恋の魔法と甘い罠」になります。 そして「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」で、「ココロとカラダ」でのネタバレが登場するのです。 だから「ココロとカラダ」の更新を頑張らなければならないのです! 本当にゆっくりだとは思いますが、頑張って書いていくので宜しくお願いします(*ノ▽ノ)
19件

この投稿に対するコメントはありません