もくもく

一気に読んでしまいました! とても面白かったです! 悲しいかな、私は音楽には疎くて 知らない人がほとんどでしたが それでも、ドキドキして魅力的でした。 カレフールさん、レグバさん その二人のキャラが、とてもいいですね。 はっきりしてて、すきです。 二人の場面、楽しみで、楽しみで 楽しみました← 悪魔だけど真面目な感じ? 私の感じる悪魔だ!なところもある 悪魔だから?どえらい魅力を持っている 狼歩さんも、そんな感じなんでしょか?? この二人を足した感じですか?(ФωФ) 登場人物も色々思いがあり、切なくもあり そんな風に思い感じるんだなぁと耽ってみたり。 でも、悪魔は、違う角度で見てる この悪魔の二人をまだ見たい それぞれのお話も読んでみたい 天使と絡むところも、読んでみたい 他の話も読んでみたいなぁ と思わずにはいられないです。 読めば読むほど、のめり込んでしまい ハッと気付いてみれば え!もう終わっちゃった…!?終わり?と ショックでしたー笑。 狼歩さん、頭柔らかいんですね~ アンテナが敏感なんでしょうか? このように文字を使って表現できること とてもいいなぁ。と思います。 狼歩さん含め、表現者の方々にとても憧れます。 これが初投稿だなんて!!! ほはー!(謎)って感じです! どうしてこんな作品が書けるんでしょう? どんな頭の中なんでしょう? こんな物語が、どう思い付くのでしょう? 覗かせてください(笑) もっと、こう、レビューっぽく格好よく 書きたかったのですが… やはり私には無理です(笑) 気持ちだけは、込めてますので 許してください(苦笑) このようなお話って、いいですね。 読んだあと、色々混じらないので(個人的意見) 楽しませていただきました。 長い長い駄文、失礼しました(*-ω人)
2件・1件
もくもくさん、こんばんは。 またまた、素敵なレビューをありがとうございます。 どうしましょう。こんなに褒めてくださって、今夜もニヤニヤが止まりませんよ。 がんばりますね。 これからももくもくさんに喜んでいただけるよう、精進いたします。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件