ワイン

突然のレビュー申し訳ありません。このレビューは物語そのものと深く関係しませんので、一度見ていただければすぐに消してください。 本当にただのお節介ではあるのですが、一応気になったので指摘させていただきます。 「時速300/hの世界に魅せられた…」という紹介文(?)があるのですが、「時速」といったならば、「/h」は必要ないんじゃないかと。 本編を読む前に見るところでしたので、指摘させてもらいました。もし自分の知識が間違っていて、「時速300/h」という表記が正しいならば、「突然何言ってんだこいつ」と思いながら消してください。 本当に、突然のレビューごめんなさい。ではでは、失礼しました。
3件

この投稿に対するコメントはありません