ゆき

最後の最後までドキドキしっぱなしな作品でしたーー!!!!! なーんだ!!そーゆうことだったのかぁ…とホッとひと安心。 なんてちょっと落ち着かせてからの……ですか( ̄□||||!! めちゃくちゃビックリしてやられました。 マジで怖かったです((((;゜Д゜))) お隣の旦那さんばっかりに意識がいっていたので… たろまろさんの手のひらでコロコロ転がされてる感じですね(笑) 思惑通りドキドキしてやられた私は きっと良い読者なはず(笑) みなさーん♪ 一読の価値ありありな作品ですよーーー!!!!! すぐに引き込まれること請け合いです!! 絶対損はさせません!!!!! 一度おいでませ~(〃∇〃)
3件

この投稿に対するコメントはありません