陶山千鶴

陶山でーす。仕事中に腰を強打して、めちゃくちゃ痛かったけれど、まぁ、それはいいんだけれど、痛かったのはいいんだけど。 若いから、平気だよねって、イラッとした。痛いつちゅーに、若いからって平気? ねーよ。最近、階段、のぼるの辛くなったんだよ。マンガの何巻まで買ったっけ? あれ、思い出せないとか、記憶力が無くなっていくんです。最近、抜け毛が気になるんです。誕生日、だーれも祝ってくれなかったんです。朝、起きて、おめでとう、私って言って死にたくなったんです。痩せてるねーとか言うけど、本当はデブデブだよ!! お世辞とか、マジでいらねー。元気だせって言ったって、毎日、嫌なことばっかりですぅ!!  覇気がないって、なんじゃ、あれか、私は幽霊か、あーもぅ、22歳になったよ。数日前だけどな!! なんだか、悲しくなってきた。あー、一人で買い物、行きたい。
・2件
9月の…29日でしたっけ… マンガ何巻まで買ったっけ、っていうのはよくあるw 若い、が嫌みったらしいというか、んん…若くないのを言い訳にしてる人もそれはそれでどうなの、と思ってしまう(笑) 最近ぜんぜん話せてないけど、座談会はやるつもりなので楽しみにしててください← 22歳、おめでとー!ヽ(*´∀`*)ノ
1件
ありがとー。なんか、これしか、言えないや。

/1ページ

1件