きたひなこ

読者の予想を裏切り、またそれを裏切り……ああ、なるほど! と……落ち着いたところでまた裏切り話を落とす。 お見事です^^ 短編作品ながらも読後に名作長編ミステリー小説を 読み終えた後にくる「気持ちよくやられたー」と、いう満足感を得られる 素晴らしい作品になっております。
2件・1件
ひゃああああ( ´;゚;ё;゚;) ほ、褒めすぎっっ!! 褒めすぎですっっ!!変な汗でた!! こんな素敵なレビュー頂いちゃってどうしましょう!! 名作かどうかは置いといて、やられたーと、思ってくれて嬉しいです!!(´Д⊂ 実は常に網戸にして隣家に注意深くアンテナ張り巡らせていたんですな。楽しんでもらえて良かった!!本当にありがとうございました!!!
1件

/1ページ

1件