七里田発砲

この作品は学園ホラーサスペンスと呼ばれるものかどうかこの類の作品は読まないのでよく分かりませんが。犯人が非常にエキセントリックでとても楽しめました。作者様の意図なのかは分かりませんが非常に犯人の人並みの変態行為に愛着が湧き罪を犯しているとは言えどこか憎めなかったです(笑)クスクスと笑いながら見てしまいました。 時々、登場人物の行動が自然でない点があり、腑に落ちない点がありました。私も作品を一応書いている身分ですので他所様に指摘するのもおこがましいと戦々恐々とした気持ちなのですが、どうしても途中で気になってしまいましたので敢えて言わせて頂きました。お気に触りましたら申し訳ありません。 他の作品も読ませて頂きますね!!

この投稿に対するコメントはありません