感想・レビュー一覧 10件

良い!!
この作品は学園ホラーサスペンスと呼ばれるものかどうかこの類の作品は読まないのでよく分かりませんが。犯人が非常にエキセントリックでとても楽しめました。作者様の意図なのかは分かりませんが非常に犯人の人並み
エナスが狂気的とうか変態というか……あんな人に捕まったら相当怖いですね(´・艸・`;)ウワァァ 最後に起きた変死体の事件はなんなんだろう…… エナス再来かなぁΣ(´□`;)ウタレタヨネ!? 今作で
ネタバレあり
1件
エナスの恐怖と狂気がありありと分かりました。 怖いけれど面白かったです。今後、続編に続いていくのですね。こちらも楽しみにしています。 (かなり前に読了していたのですが、コメントが遅くなり申し訳ありま
ネタバレあり
1件
スナイパーに撃たれても、 またエナス復活するのが怖いですよね。 参事官以上の階級の警察(刑事部長とか)も 出して下さい!! これからも楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
読んでる内に恐怖を感じました。 ホラーは苦手です。
エナス、ヤバ過ぎるwww あずみちゃんは、どーなるんだろう??? うーん、エナスヤバしwww 危険だー!!!
ネタバレあり
1件
沙織さんってすごいんですね!(//_//)
現代のネット社会というのがあって面白い。引き込まれます。
この作品の復活、嬉しいです。 改訂版でどんな展開が起こるのか、続きを楽しみにしてます!
2件

/1ページ

10件