ユウミ

自分の体にコンプレックスを持つ主人公。 そのせいでいつもどこかなげやりで、色んな事をあきらめてきた…。 でも周りの人の温かい支えや励ましで少しずつ成長して行く。 そして最後には素敵な女性になり、仕事も恋も充実したものに変わる。 私も「毛深い女」なので、主人公の気持ちは痛いほどわかります!! 毛が濃いというだけで、私も色んな事あきらめてきたんで。 でも本当に、それはさほど問題じゃなくなります! このお話は、処女作とは思えないくらいハラハラドキドキの展開で最後は心温まる素敵なお話です!! コンプレックスを抱えて悩む全ての人に読んで頂きたい作品です!!
2件・2件
ユウミさん、レビューありがとうございました! すごく嬉しいです(T ^ T) 素敵なレビューなので、読みに来てくださった方が レビューと内容との落差にガッカリされないか心配(笑) 諦めず、最後まで書いた甲斐がありました。 本当にありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
1件
グレコさん、わざわざコメントありがとうございます!! 内容が素晴らしいから大丈夫ですよ! 涙あり笑いあり、エロあり(笑) (エロはかわい~モンでしたね~) 私もコンプレックスがあって、若い頃は悩んだので、そういう人にはエールになると思います! 他の作品も読みに行きますね♪
1件

/1ページ

1件