サク

すごかったです!✨(。・∀・。)✨絵を描く人は大変なんだなと思った。著作権の事とかネットトラブルの事とかがメインの話なんだろうなって勉強にもなって、でもアカウントとかコミュとか難しくてネットは複雑なんだなと思いました✨(。・∀・。)✨それよりも汐里とお母さんのことや華子とママのことが気になってそっちにすごい共感してP68とか汐里の気持ちが分かるし華子ママは怖すぎて最後は華子がかわいそすぎてやっぱりもっと全力でママと戦って欲しくてすごい悲しかったです(´;ω;`)だけどやっぱりこの作者さんの書く子供側の思いみたいなのが好きで、汐里も盗作とかしてはいけないことをしていたけど、それでも最後はきちんと自分なりではあるけどけじめをつけていて、だから一番好きな登場人物を選ぶとしたらやっぱり汐里だなーと思いました(。・∀・。)✨
2件

この投稿に対するコメントはありません