美紗

もう大分前になるんですけど…滋賀に行った時にクラブハリエに行ってバームクーヘン食べて以来、バームクーヘンの美味しさを知ってしまって…! 最近、バームクーヘン大好きなんです。 だから聖良さんのバームクーヘン食べたいなぁ…なんて、 色気より食い気な(?)感想でごめんなさい(笑)
・4件
バームクーヘン、美味しいよね! 実際にBBQでやったことはないんだけど、友達が楽しいよ!って話してたのを思い出してのシーンです。 うちの近くにバームクーヘンの有名なお店があるの~!食べたくなっちゃったから近々買ってきます(笑)
1件3件
BBQでというか、バームクーヘン自体自分で作れるなんて知らなかったから、とてもびっくりしました!! やってみたいな~!楽しそう(^ ^) え、いいなーーー!!←
2件

/1ページ

1件