感想・レビュー一覧 14件

緋色さんお久しぶりです!! 最近寒くなって来ましたが、お体大丈夫ですか? 私は毎年鼻がやられ喉もやられるのですが、熱だけは出さないという丈夫さ?を今年も発揮しております(^O^)/ でも大学4年生な
2件
もう大分前になるんですけど…滋賀に行った時にクラブハリエに行ってバームクーヘン食べて以来、バームクーヘンの美味しさを知ってしまって…! 最近、バームクーヘン大好きなんです。 だから聖良さんのバームクー
4件
茜~不満はぶちまけようよ!
従兄弟も元カレも、全然気付かなかったです!!(゜ロ゜ノ)ノ 美人の彼女?がアノ彼女じゃありませんように (>人<)
1件
美園はかわいそうだけど茜と史也を応援します
1件
茜の心に触れています(^-^)
1件
史也どうするの?
ドキドキ(^-^;
美園と別れちゃえ!
1件
美園と別れちゃえ!
茜一人で 大丈夫?
1件
何か引き込まれます。茜のしていることは、お姉ちゃんと一緒だと言いたい。自分がされて嫌なことは人にしちゃダメだよ。 生意気言いましたが、更新楽しみにしてます!
2件1件
更新分まで読ませて頂きました。 茜の恋の行方が気になりますね。 そして4人の関係性。 物凄く興味を引く形で、関係性が成り立っていて、途中から一気に読んでしまいました。 個人的には、牧野のような男
ネタバレあり
4件2件
切ない……。
4件

/1ページ

14件