かめさん、おはようございます♪ ついにイベント始まりましたね。 私も投稿しました(*´ω`*) そして質問がひとつ。 レビューは前後の人、と言う事ですが これは10月10日からスタート? 本期限の11月末からスタートしたほうがいいですか? ちなみに私は今参加した作品は 本期限時にいべから外して新しい作品を投稿予定です(ノ´∀`*) たくさん参加者がいて大盛り上がりですね♪
1件・3件
本当に、沢山の方に参加頂け、有り難く思ってます これも、一重に蛸さんや参加者様の応援と拡散のおかげ かめの力では、この1割 それから、レビューですが基本前後の作品が終了時と考えてます あんにゃさんも、連作ですか! 楽しみです(^o^)/
2件
なるほど、了解しましたー。 違う作品を投稿する場合、 今の仮アップのものと、本投稿のものの前後2作品……合計4作品にはレビューしたらいいのかな? そして、仮アップのやつはイベントから抜けたほうが? イベントから抜けて本作品を投稿したらややこしいですかね? うーん。 仮投稿作品が出オチで終わりなだけに、どうしたものかと(笑)
1件1件

/1ページ

1件