なお

琉さん こんばんはo(^o^)o 気になったので聞いてみます。 長男が、バイト先の高校生に缶詰開けてって缶詰と缶切り渡したら、 『どうやって開けるんですか?見たことないんですけど』 って言われたそうです。 琉さん家のお子様(特にむすこし君)は【缶切り】知ってる? ジェネレーションギャップを感じて何気にへこんでた息子を笑ったったわ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件・5件
こんばんはo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oなお♪ それガチか!缶切りを知らない…だと? うちは缶切り常備(^w^)主にパイナップルの缶詰めを開ける(^w^) 長男くん、それはへこむよね…しかもなおに(なおの笑顔)トドメ刺されとうし(^w^) たしかに最近売ってある缶詰めてすでに切れとるよね(≧∇≦) 追伸♪メールありがとうo(^-^)b嬉しかった♪長男くんにもいきなり「ありがとう」て言うとって(^w^)たぶんいい感じのリアクションがもらえる気がするo(^-^)oそれを知りたい私(笑)…長男くんのファンですo(^-^)b
なお♪o(^-^)bbb 連休どうやった?私は昨日は体育の日っぽく市民体育館借りてバスケした(≧∇≦)→結果119/8…ボロ負け(笑) 追伸:大学生と対戦しました(^w^) 追伸:筋肉痛ナウ(笑) 追伸:インセプもうすぐ完結予定o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oたぶん読み込んでくれとうなおの予想は当たっとるよね(≧∇≦)と思いつつ更新してみたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)b
3件
琉さん こんばんはo(^o^)o 連休は寝て過ごしましたσ( ̄∇ ̄;) 何分形式の試合かわからんけど、お疲れ様でした O(≧∇≦)O 結果は、まぁ、ぅん、アレやけど、めっちゃ楽しかった感が伝わってきた(^^)v 完結、寂しいけど、インセプ2があるから 『嫌や~終わる~ m(。≧Д≦。)m』 っていうのがあんまりない(笑) ※大学生とバスケって読んで、 「大学生と琉さんチームが男だらけなら、琉さんハーレムやん!健康的やけど(笑)」 って思ってしまいました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件2件

/1ページ

2件