なお♪o(^-^)bbb 連休どうやった?私は昨日は体育の日っぽく市民体育館借りてバスケした(≧∇≦)→結果119/8…ボロ負け(笑) 追伸:大学生と対戦しました(^w^) 追伸:筋肉痛ナウ(笑) 追伸:インセプもうすぐ完結予定o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oたぶん読み込んでくれとうなおの予想は当たっとるよね(≧∇≦)と思いつつ更新してみたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)b
3件
琉さん こんばんはo(^o^)o 連休は寝て過ごしましたσ( ̄∇ ̄;) 何分形式の試合かわからんけど、お疲れ様でした O(≧∇≦)O 結果は、まぁ、ぅん、アレやけど、めっちゃ楽しかった感が伝わってきた(^^)v 完結、寂しいけど、インセプ2があるから 『嫌や~終わる~ m(。≧Д≦。)m』 っていうのがあんまりない(笑) ※大学生とバスケって読んで、 「大学生と琉さんチームが男だらけなら、琉さんハーレムやん!健康的やけど(笑)」 って思ってしまいました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件2件
メール通知が今来たo(^-^)oなお♪こんばんは(≧∇≦)b なんて贅沢な連休の過ごし方だo(^-^)o 10分×4回で試合終了(^w^)ひさびさやったけん楽しかった!(≧∇≦)ノ 完結わりかしあっさり行くと思うo(^-^)o そうやね(笑)2に続いとうしね(^w^) ※←(笑)なんやの(笑)これは(笑)大学生とバスケしたて言ったけど娘繋がりで全員女子やった(^w^)私以外女子大生(笑)
こんばん…わあぁあああああ!(≧∇≦)b どやんしよう…なおからのメッセージむっちゃ嬉しい!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o泣かせる気か!(笑)ありがとうね!o(^-^)b 追伸:カッコつけてレビューの返事した(^w^)

0/1000 文字