草薙啓一。

今日は夜中の三時に目が覚めてしまい、ちょっと小一時間ほどぼぅ~っとした後、録画してあった思い出のマーニーを見た。 ……実を言うと、私はこの作品を見るのを、ちょっと避けていた。 何故かと言うと………………………………………………………………………………………………… 『主人公二人が私的好みに直球&変化球で、どストライク三球三振バッターアウト』 過ぎるから! 何事も『過ぎたるは毒』だとわかっているので、いくら『好き』でも『過ぎる』と、直感で感じた『もの』は、なるべく遠ざけ、徐々に『慣らして』いかないと、こっちが『壊れ』る。 と、言うわけで今から続けて二回目を。 一回目は、欲望のままに二人の可愛さ、百合っぷりにばかり注目して、いまいち内容が入ってこなかったので(笑) まあ、ごく希に『暇潰しで大人買いした漫画』の中に、とんでもない『破壊力』を秘めてたヤツに、当たったりするが……。

この投稿に対するコメントはありません