木藤叡世

ドーモ、わさび後輩=サン、木藤叡世デス。 …とまぁ忍殺語の挨拶は兎も角として、もう十月。 我々受験生としてはここからがかなり辛い時期ですね……。 私は投稿こそしているものの受験勉強に悲鳴を上げています(というか投稿は習慣なので… このシーズンからは模試の難易度が上がるらしいですが、ここで諦めたら戦死説濃厚になりますからね……因みにここで自信を無くしてそのままあぼん、な受験生も結構いるそうです。 『諦めたらそこで試合終了』って奴ですね。 其方がどのような戦況かは存知あげませんが、ぶっちゃけ一番重要なのはセンター試験ですし、先生方曰はく『この時期の点数はアテにならない』らしいので気を抜かず、着実に力を付けて行きましょうね!(まぁ私はかなりヤバい方ですががが。現実逃避ェ……) お互い受験戦争に出兵する身、体調管理には気を付けて頑張りましょう! 追伸:最近INなさっておられないのは分かっていますが、気が付いた時に励みにして頂けたら幸いです。

この投稿に対するコメントはありません