0 0

あらすじ

未成年だから会話用ですね。 てか俺いまバグでキリストと同い年なのにね。おかしいね。 そんな餌でマイページに釣られクマー いやマジで本当にバグ直して。 なお、ページコメには重要じゃ無いけど凄くネタバレし

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3

ドーモ、わさび後輩=サン、木藤叡世デス。 …とまぁ忍殺語の挨拶は兎も角として、もう十月。 我々受験生としてはここからがかなり辛い時期ですね……。 私は投稿こそしているものの受験勉強に悲鳴を上げ
ネタバレあり
レビューってなんだっけ くらいサボってました、妄想少女だった空想少女です 今ちょっと占いツクールでの活動が忙しくて…汗 これからはちょくちょく顔出しますね!
2件
こちらに失礼します。 チューリップへのレビューありがとうございましたm(_ _)m 褒めていただき嬉しいです(*´∇`*) それから、遅くなりましたがスマホに無事引き継ぎできました!! 妹か
1件

この作者の作品