綾川テイス

こんにちはこんばんは。 FGO三昧してる綾川です。 おはよう、マゼンタさん。(02) /_comic_view?w=23749094 を公開、少しずつですが更新しております。 帝王さんと小娘ちゃんの初接触から魔界へやってくるまでの流れを、複数の視点でざっくりとお届けするお話。 登場人物がほぼ新キャラ、状況も何だかわかりにくい事になってますが、次回の第4話をご覧頂ければなんとなくお分かり頂けるかと思います。たぶん。 描きたいシーンを出来るかぎり詰め込んだため、ひとつひとつのシーンは短めになりました。 ほぼシリアスです(´・ω・) リースのサングラスをハート型にしようか迷ったけどさすがに自重したレベルのシリアスさです。 帝王さんと小娘ちゃんは何者なのか、タイトルにもなっているのに姿が出てこないマゼンタ02とは何者なのか…! 相変わらずのゆっくり更新ですが、お付き合い頂ければ幸いです。 それではー(*´ω`)ノ  
2件

この投稿に対するコメントはありません