巴世里

凄まじい破壊力でございました。 美しい言葉に、ひたすら思慕を募らせながらも忠実に上官に使える副官の葛藤に、酔わせて頂いておりました。 戦時中という事も考えれば、切ない片思いか、両片思いで終わっても仕方ないかと、思ったら、まさかの副官逆ギレ、こ、これは、このまま……とか、期待してしまったのですが………… 赤い印や眼鏡の真相、キャラまで含めたどんでん返しに、いやはやすっかり慧ちゃんにしてやられてしまいました。 ここまで眼鏡をストーリーに絡ませた手腕も見事ですね! 何しろ上官の眼鏡姿に心酔した副官による描写が素晴らしい! チカちゃんのご先祖さま、さぞお美しいのでしょうね~。 線の細い色白美少年?美青年かな? コッソリ絵にして楽しもう/// 眼鏡萌え軍服耽美小説、ご馳走さまでした\(//∇//)\
1件・2件
ぱせりちゃん 素敵なレビューをありがとう!(≧∇≦*) とてもとても嬉しいです! 軍服眼鏡を書きたい!という歪んだマニア妄想だけを糧に書き上げました← 少しでも萌えていただけたら、嬉しいです(*'▽'*) そしてそして! え、絵に!?(*゚д゚*) その絵、もし描けたらコッソリ見せて!(〃ω〃) 希久親は21歳です←図々しい 読んでくれて、本当にありがとうねー(´▽`) 感謝です!!
1件1件
21歳\(//∇//)\ 美味しいお年頃ですね~♪ らくがきだと思いますが、もし描けたら某所で~( ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

1件